2011年02月06日

今回最大級のつわり

昨日、調子に乗って買い物に出掛けたのがいけなかった。。。

あまりにも久しぶりだったので店内をじっくり見てたらあっという間に2時間。
お昼を過ぎていました。

それから食料品を買いに行って、結局昼食が15時。

歩き過ぎたせいか、ちょっとおカメヤマ酵母がいつもと違う。
さらに、久々にたくさん歩いたせいか頭痛がする。
とりあえず寝ていよう。

そうこうしている間に今度は元気酵素が襲ってきた。
こういう時に限って今回最大級の気持ち悪さ。。。

頭痛薬が飲めないので、こうなったら寝るしかないです。

つわりに効くスリムクッションスイングが発明されたら、大ヒット間違いなしだと思いませんか?

夕食を作る気力が無く、後は頼んだ!と旦那に任せて私は布団へ。

朝起きたら、すべてが治っていてスッキリしています。
夕食が食べられなかったせいか、アブキューティ 口コミも落ちてました

今日は大丸に行きたかったけど、また昨日のようになったら嫌なので
やめておきます。
ボニックも行きたいけど、来月かな~。

今回の妊娠で思ったんだけど、
体をよく動かすと・体が疲れるとつわりが強くなるように感じます。
何もしないで寝てばかりの時は、ほとんとつわり症状が無かったです。

まるで、無理をしないでってお腹の赤ちゃんが言っているようです


同じカテゴリー(日記)の記事
 めちゃモテですわ☆!! (2010-02-12 17:26)

Posted by ヨシタカ at 10:28 │日記