2013年06月08日

職業差別

お見合いの世話をする、
お見合いおばさんは昔からいるものですあせあせ(飛び散る汗)

お客さんの中にもそんな人がいて
私に今度、紹介したい人がいるから
話をしてあげる、って言われていましたあせあせ

そんなウマイ話はないので話半分で聞いていましたむふっ

だけど、今日はその人からお断りしますと
連絡をいただいたのです。

そんなことはどうでもいいのです

先方の理由が

「タクシー運転手」なんてしている人は
信用できないそうだダッシュ(走り出す様)

http://b13060815.seesaa.net/
http://blogs.yahoo.co.jp/b1306081
http://b1306081.dtiblog.com/
http://b1306081.exblog.jp/
http://blog.goo-net.com/b1306081/
http://fblg.jp/b1306081/
http://b1306081.jugem.jp/
http://b1306081.sublimeblog.net/
http://b1306081.seesaa.net/
http://b13060812.seesaa.net/

フラれることは毎度のことなので腹は立ちません、
だけど職業を馬鹿にされた気分で
とても気分の悪い、一日でしたパンチ

確かに、タクシー運転手は
人生の吹き溜まりみたいなところで
いろんな経歴を持った人がいます。

だけど、人間性を否定されるのは我慢できませんでした考えてる顔  


Posted by ヨシタカ at 21:06